
--.--.--.--.--:--

自重

2013.10.20.Sun.03:17


(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日もいつも通りの更新でいきますね。


ではゆっくりしていってね(o・・o)/





神秘鏡&抽出



4_20131020024653070.png


はい 見てもらった通り The 全敗☆彡

同じようなのもあるけどすべて別々です><

もう最後の方はやけくそでしたorz
大出費ですね(^_^;)

まぁ仕方ない(・(仝)・) 





アイテム再構成



1_20131020024649cf6.png

今回は結構いい物が出たときもあったね(・∀・)

サリンは22本で売られていきました。

そして目当ての追跡人がキタ!(*゚∀゚*)

ということで・・・・





異次元



5_20131020024654332.png

前回の記事で載せたTHP首との異次元です。

(*∩∀∩*)ワクワク♪しながらボタンを ポチー●



6_20131020025258487.png

でた!中途半端成功(・Д・ )

もうこうなっちゃうと売りになっちゃいます。
贅沢な

とりあえず増幅して・・・


7_20131020025259f84.png

こうして売りに出してしばらく待ってると

知り合いから売って欲しいとの耳を頂いたので

90本で旅立っていきました^o^
さよなら(ヾ(´・ω・`)



次はどんな異次元に挑戦しようかな~

今から楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ロト開封



15_20131020030426f26.png

現在秋の大感謝祭イベントとかで10個セットの

ロトが出てるとの事で買ってみました。


2_20131020024650659.png



3_201310200246528ef.png

良かったような・・普通なような・・・
相変わらずチケットは出ません><

イベント景品に期待しましょう^o^





RSをぶらぶら歩いて来たよ



攻城 守り

14_201310200304240b7.png

敗退>< 最後までみんな頑張った!
来週責め攻めになるように頑張ろう!



100制限

8_201310200253007c7.png

前半は0-0 後半(ぇ



初めての賭博(アイテムかけら)クエ

10_20131020025304d44.png

1日クエにするまでが長かったw
ドロップあまりよくないねー(・へ・)!

11_20131020030421cc7.png

とりあえず2日くらい挑戦して
6戦2勝くらいかな? なんか変な薬もらったときもあった(イラン

丑は売れるらしいけど閃光はゴミ箱へ^o^
これから継続して頑張ろうー



天上報酬

13_20131020030423974.png

特に上げるものがなかったのでめんどくさいベルセあげてしまった^o^



それじゃ今日はこれで
またいつか(o・・o)ノシ



おまけ

12_20131020030422666.png

黄鯖にもとうとう力比率指が一般デビューしたみたいです^o^
知識な私はあまり関係ないねー(ヾノ・∀・`)ナイナイ




最近のドロップ



9_20131020025302852.png

U(*´д`*)Uモット激しくおいで

コメント
まじてどーなってんだwww

今日も楽しく読ませていただきました。読書の秋な気分 (ぇ

管理者にだけ表示を許可する
