
--.--.--.--.--:--

壺った2倍

2013.10.14.Mon.21:31
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いつも通りだらだら更新していくよ!



まずはこちら




アイテム再構成


2_20131014204448cf9.png


あまりぱっとしない結果だったけど
ブルベだけは◎かな!

目当てのものは出なかったけどorz





神秘鏡


7_20131014205727224.png



3戦1勝 まずまずではなかろうか^o^

首素材がロトから出るようになり作ってみた。



9_20131014205732289.png


増幅1回やったらこうなりました。

近々 追跡人 と異次元でもしよかな。





課金イベント物



3_201310142044495c7.png


どんな物が出るのか忘れたけどポチー(^o^


4_20131014204450e4f.png



運比首は3億で売られていきました~
何が当たりだったのか今でも不明^o^






RS寄付
夢のロト開封



5_2013101420445108d.png



何回かに分けてるけど結構買ったみたいだね
結果はこちら




6_201310142044538ad.png



何気にロトリニューアル!ってなってたから
期待したけどOUT!




だらだらRSを歩き回ったよ



天上HPを100%にしてみたり

8_20131014205731417.png


650前後壺PTに参加してみたり(2倍期間)

10_201310142057337ec.png


最低壺20個~参加条件だったので見やすい数で集めてみた^o^

始まる前のLvはこんな感じ

11_20131014212603851.png


1人20個 8人で最低160個計算です^o^

1個の壺あたりの経験値はこんな感じでした。
(2倍イベント+スフィア+実+パワキ+知恵600)


17_201310142117272a1.png



うん なんと言うか
うますぎる!!

最終的にはみんなこんな風になりましたとさ^^

12_20131014205827788.png

壺PTは重いので強制が何回かあったため、
順番が変わってますが 平均20LvUP!!

やばいよ やばいよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

黒天虎も680Lvとなりました!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


もうこの2倍期間で廃あげしようと思い
いざゆかん!時森3層PT!
2層でちょこちょこソロした後ですがね・・・

14_2013101420583099b.png

狩風景は全カット!(SS忘れたなんて言えない・・)

いっきに700まで上げました!
これでLVアップイベントの上級抽出(取引不可)がもらえる^o^

その後もちょこちょこ狩って最終的に
15_20131014205832fca.png


大きな木になりました><
じゃなくて710Lvになりました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

後は時森秘密を体験して転生しようかと思いますb


ではまたいつか!ノシ


最近のドロップ


16_20131014205833237.png

ごみってる^o^


コメント
ウィズの鎧ですぎわらえん

高速付いてる両手剣探してたよね?
1個ついてるやつ落ちたので倉庫に入れたよ。

管理者にだけ表示を許可する
