
--.--.--.--.--:--

決戦鯖!

2013.10.04.Fri.03:53
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

久しぶりの更新いってみようー
記事が消えて2回目で萎えているのは秘密・・・


注意※
決戦鯖の記事はありません^o^




まずは前回からの続きでステ公開


3_2013100403160147c.png



あまりぱっとしないステでごめんね(^^;)
天上界のHPは8/10回です。

運がそこそこあるのはT運比率足装備してるからです。orz






では本題? 
ギャンブルな日々をお送りします






まずはこちら

5_20131004031603d73.png

神秘鏡&下級


異次元素材がほしかった 失敗×2
全異常太極がほしかった 失敗×1

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン







まだ・・・まだ・・・
異次元もしてみたよ


1_2013100403155580c.png




こい・・・こい・・・・・・

無題



ですよねぇー^^
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン







ま・・・だ・・・まだ・・・・




金再構成



7_20131004031604619.png




ヮチョ-ィ☆
ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙
ヮチョ-ィ☆

100%!!


さすが私♪役者が違う(ヘブΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



これでTHPタレンテッドリーダーが 100・100・98 
になりました

鏡○50で貸出中(宣伝宣伝っと








あと最後にこれ買っちゃいました^o^


4_20131004034936908.png




高い買い物だったかもしれないけど前々からこれと異次元したかった!
後悔はしていない!


8_20131004034937645.png





作ってやるW速度ダメブレイブ・・・
結果は次回の記事にて!



決戦鯖?たまーーにやってるくらいです^o^;
ではまた気が向いた日に!
ノシシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
