
--.--.--.--.--:--

画像回

2013.11.04.Mon.00:55

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

更新おくれてSS画像が溜まりまくったの
で今回は画像回でございます。

ごめんねm(_ _)m





アイテム再構成



1_201311040037203f0.png






神秘鏡&抽出



2_201311040039507db.png


内、成功品↓

9_20131104003955120.png

12_201311040039565f7.png

14_201311040039574a3.png





異次元




【1】
15_201311040043359ea.png
       
16_20131104004423cbc.png


【2】
10_20131104004334629.png
        
11_20131104004726d40.png


【3】
7_20131104004333f0c.png
        
8_201311040044212bc.png




鏡の魔法書



13_201311040049146d3.png




ロトボックス



6_2013110400505267f.png





賭博(アイテムのかけら)



4_20131104005214423.png




異常です!以上です(ーー;)




最近のドロップ


3_20131104005250193.png

うそみたいだろう。サイレントビブラのドロップ率・・・



※W速度ダメブレイブは売りに出しましたので鏡貸からは亡くなりました。

ではまた今度(o・・o)/~




自重

2013.10.20.Sun.03:17


(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日もいつも通りの更新でいきますね。


ではゆっくりしていってね(o・・o)/





神秘鏡&抽出



4_20131020024653070.png


はい 見てもらった通り The 全敗☆彡

同じようなのもあるけどすべて別々です><

もう最後の方はやけくそでしたorz
大出費ですね(^_^;)

まぁ仕方ない(・(仝)・) 





アイテム再構成



1_20131020024649cf6.png

今回は結構いい物が出たときもあったね(・∀・)

サリンは22本で売られていきました。

そして目当ての追跡人がキタ!(*゚∀゚*)

ということで・・・・





異次元



5_20131020024654332.png

前回の記事で載せたTHP首との異次元です。

(*∩∀∩*)ワクワク♪しながらボタンを ポチー●



6_20131020025258487.png

でた!中途半端成功(・Д・ )

もうこうなっちゃうと売りになっちゃいます。
贅沢な

とりあえず増幅して・・・


7_20131020025259f84.png

こうして売りに出してしばらく待ってると

知り合いから売って欲しいとの耳を頂いたので

90本で旅立っていきました^o^
さよなら(ヾ(´・ω・`)



次はどんな異次元に挑戦しようかな~

今から楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ロト開封



15_20131020030426f26.png

現在秋の大感謝祭イベントとかで10個セットの

ロトが出てるとの事で買ってみました。


2_20131020024650659.png



3_201310200246528ef.png

良かったような・・普通なような・・・
相変わらずチケットは出ません><

イベント景品に期待しましょう^o^





RSをぶらぶら歩いて来たよ



攻城 守り

14_201310200304240b7.png

敗退>< 最後までみんな頑張った!
来週責め攻めになるように頑張ろう!



100制限

8_201310200253007c7.png

前半は0-0 後半(ぇ



初めての賭博(アイテムかけら)クエ

10_20131020025304d44.png

1日クエにするまでが長かったw
ドロップあまりよくないねー(・へ・)!

11_20131020030421cc7.png

とりあえず2日くらい挑戦して
6戦2勝くらいかな? なんか変な薬もらったときもあった(イラン

丑は売れるらしいけど閃光はゴミ箱へ^o^
これから継続して頑張ろうー



天上報酬

13_20131020030423974.png

特に上げるものがなかったのでめんどくさいベルセあげてしまった^o^



それじゃ今日はこれで
またいつか(o・・o)ノシ



おまけ

12_20131020030422666.png

黄鯖にもとうとう力比率指が一般デビューしたみたいです^o^
知識な私はあまり関係ないねー(ヾノ・∀・`)ナイナイ




最近のドロップ



9_20131020025302852.png

U(*´д`*)Uモット激しくおいで

壺った2倍

2013.10.14.Mon.21:31
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いつも通りだらだら更新していくよ!



まずはこちら




アイテム再構成


2_20131014204448cf9.png


あまりぱっとしない結果だったけど
ブルベだけは◎かな!

目当てのものは出なかったけどorz





神秘鏡


7_20131014205727224.png



3戦1勝 まずまずではなかろうか^o^

首素材がロトから出るようになり作ってみた。



9_20131014205732289.png


増幅1回やったらこうなりました。

近々 追跡人 と異次元でもしよかな。





課金イベント物



3_201310142044495c7.png


どんな物が出るのか忘れたけどポチー(^o^


4_20131014204450e4f.png



運比首は3億で売られていきました~
何が当たりだったのか今でも不明^o^






RS寄付
夢のロト開封



5_2013101420445108d.png



何回かに分けてるけど結構買ったみたいだね
結果はこちら




6_201310142044538ad.png



何気にロトリニューアル!ってなってたから
期待したけどOUT!




だらだらRSを歩き回ったよ



天上HPを100%にしてみたり

8_20131014205731417.png


650前後壺PTに参加してみたり(2倍期間)

10_201310142057337ec.png


最低壺20個~参加条件だったので見やすい数で集めてみた^o^

始まる前のLvはこんな感じ

11_20131014212603851.png


1人20個 8人で最低160個計算です^o^

1個の壺あたりの経験値はこんな感じでした。
(2倍イベント+スフィア+実+パワキ+知恵600)


17_201310142117272a1.png



うん なんと言うか
うますぎる!!

最終的にはみんなこんな風になりましたとさ^^

12_20131014205827788.png

壺PTは重いので強制が何回かあったため、
順番が変わってますが 平均20LvUP!!

やばいよ やばいよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

黒天虎も680Lvとなりました!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


もうこの2倍期間で廃あげしようと思い
いざゆかん!時森3層PT!
2層でちょこちょこソロした後ですがね・・・

14_2013101420583099b.png

狩風景は全カット!(SS忘れたなんて言えない・・)

いっきに700まで上げました!
これでLVアップイベントの上級抽出(取引不可)がもらえる^o^

その後もちょこちょこ狩って最終的に
15_20131014205832fca.png


大きな木になりました><
じゃなくて710Lvになりました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

後は時森秘密を体験して転生しようかと思いますb


ではまたいつか!ノシ


最近のドロップ


16_20131014205833237.png

ごみってる^o^


RSは私の味方

2013.10.08.Tue.16:25


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
だらだら更新していくよ!

まずは先日の記事より


1_20131008155411743.png



さっそくやっちゃいましたブレイブ異次元^o^


結果は・・・・・・・・・・・・・



2_201310081554126de.png




お(^ω^)! お(^ω^)!!



大成功!
とは言えないけどW速度ブレイブの完成!




しかしダメはエンチャントできるので
成功と言わざるを得ない^o^





Gメンからも温かい言葉を頂きました^o^

3_20131008155413356.png

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ




さっそくまずは1~4をGHエンチャントで
ぺたぺた(つ・ω・)つ◆



4_20131008155414d30.png



そして中々叫び買いできなかったけど
3日かけて金増幅をもふもふ(つ^ω^)つ■



5_20131008155415223.png



後は金再構成のみとなりました。
ここからが長い!!
なんたってダメ幅は121%~150%もありますので><








・・・・と思っていたんですが



6_201310081606289d5.png



2回目でMAX%行っちゃいました
(*ゝω・*)キャピ



これも日ごろの行いが良いせいですよね!
きっとそうですよね!



7_20131008160631163.png


ということでここに新たに鏡貸装備ができました^o^
○10で鏡貸出中(宣伝宣伝




ブレイブだけでどんだけ記事とってるんだ・・・・




じゃ残りの記事は、ぱぱっと!

まずはロト1回目

8_20131008160632608.png


9_201310081606338f9.png


ん~可もなく不可もなくって感じ?
ちなみにロトはWIZをメインで買ってます^o^

超越神秘水がほしいのでb


トロロト2回目

10_20131008160634e9a.png


11_201310081614325aa.png



2回目はさらにしょぼかったorz

運が尽きてきたかな・・・・



後こんなことしたり




攻城2攻め 勝!

14.png




RS探索機(30日)とミニRS探索機(7日)を
2個持つとさらに効率UPとのうわさを聞き買ってみると・・・・

ぼろぼろ落ちる^o^
50個集めるのに約20分と早い早い。
16.png




他にもこんなお手伝いに行ったり

15.png



してました^o^




~ギャンブルな日々~


12.png


今回はブレイブにお金使っちゃって全然できなかった^o^

そろそろ資金がなくなってきたぞ(;w;)




~最近のドロップ~

13.png


時森1層ボスソロ パワキ・知恵天球・実 使ってうまうま^o^
祝660到達ですヾ(^Д^*)ノ


ではまた^^ノシ

決戦鯖!

2013.10.04.Fri.03:53
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

久しぶりの更新いってみようー
記事が消えて2回目で萎えているのは秘密・・・


注意※
決戦鯖の記事はありません^o^




まずは前回からの続きでステ公開


3_2013100403160147c.png



あまりぱっとしないステでごめんね(^^;)
天上界のHPは8/10回です。

運がそこそこあるのはT運比率足装備してるからです。orz






では本題? 
ギャンブルな日々をお送りします






まずはこちら

5_20131004031603d73.png

神秘鏡&下級


異次元素材がほしかった 失敗×2
全異常太極がほしかった 失敗×1

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン







まだ・・・まだ・・・
異次元もしてみたよ


1_2013100403155580c.png




こい・・・こい・・・・・・

無題



ですよねぇー^^
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン







ま・・・だ・・・まだ・・・・




金再構成



7_20131004031604619.png




ヮチョ-ィ☆
ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙
ヮチョ-ィ☆

100%!!


さすが私♪役者が違う(ヘブΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



これでTHPタレンテッドリーダーが 100・100・98 
になりました

鏡○50で貸出中(宣伝宣伝っと








あと最後にこれ買っちゃいました^o^


4_20131004034936908.png




高い買い物だったかもしれないけど前々からこれと異次元したかった!
後悔はしていない!


8_20131004034937645.png





作ってやるW速度ダメブレイブ・・・
結果は次回の記事にて!



決戦鯖?たまーーにやってるくらいです^o^;
ではまた気が向いた日に!
ノシシ
